結局C-HRの発売日っていつなの?今年の二月とか五月とかいろいろ言ってたけど一向に発売日発表されないじゃん。

発売日予測

c-hr画像

発売日予測はもう飽きた

インターネットでC-HRの発売日を調べても予測の範囲を超えない記事ばかりで辟易してきました。まあ記事を書いてる人が適当に予測しているのかもしれませんが一向に本当の発売日が見えてきません。

ということでコネクションパワーを使って知り合いのトヨタの人に聞いてみました。

トヨタの人に聞いてみました

ということで名前NGなのですが知り合いのトヨタの人に聞いてみました。

まあ結論から言うとトヨタの中でも社内秘らしくその知り合いの地位ごときでは知る由もないそうです。なぜそうまでしてひた隠しにしてるかは謎ですが。

その人に発売日予測してもらった。

なんやかんやで予測になってしまいましたが一応トヨタの人なんで普通の人が予測するよりはまだましかなーということで予測してもらいました。

その人の予測によると発売日は11月後半になると言っていました。部署が違うとか言ってたんで結局はあまりあてになりませんがこれから購入を考えている人はそこらへんに照準を合わせておくといいかもしれません。

筆者のコメント

冒頭で発売日予測はもう飽きたとか言いながら結局予測になってしまって申し訳ない。だってわかんないものはわかんないんだもん!

発売日とは関係ありませんが個人的な意見として、デザインがかなりいいと思います。先進的だしあまりごちゃごちゃしてないし。ただクリーンディーゼルで来ると思ってたからハイブリッドと普通のってのが意外でした。

結構前に書いた記事にハイブリッドって実は地球にそんなに優しくないみたいなこと言っちゃったので微妙かなー。クリーンディーゼルはやっぱりマツダに譲る感じなんですかね。

関連車種

その他の記事

BEFORE マツダ CX-3マイナーチェンジ

AFTER C-HRが発売されました。気になるスペック、燃費等は?

C-HR公式ホームページ

もうスペックとかは出てるから詳しい情報が知りたい人はこちら→トヨタC-HR公式ホームページ

このページの先頭へ