クライスラー社のジープから長年生産中止になっていたグランドワゴニアが再発売されることが決定しました。といっても実際に発売されるのは2018年からのようですが。ジープファンにはたまらない吉報ですね。

グランドワゴニアとは

発売時期

発売日はまだ未定ですがジープからは公式に2018年に復活させると言っています。なので復活することは間違いありません。ジープファンは2018 年が待ち遠しいのではないでしょうか。斯く言う筆者もジープは昔からずっと好きで発売されたら購入すr‥やっぱ高いから無理です笑

グランドチェロキーよりも上の最上級グレード

グランドワゴニアは同社のグランドチェロキーよりも更に上に位置する最上級グレードとなっています。ってことはその分値段も高いということなんです けど実際欲しいからと言って簡単に買えるような金額ではありません。いくら好きだからといって手に入るわけではないのです。みなさんもそこのところを勘違 いしないようにしましょうね。

だからといって買うなと言っているわけではありません。ある程度お金に余裕があってなおかつグランドワゴニアカッケーという人には是非お勧めしたいですね。

グランドワゴニア画像

グランドワゴニア画像

昔のグランドワゴニアの画像ですがかなりかっこいいですね。でも多分当たらしグランドワゴニアはここまでかくかくしてない感じで現代の車風になって いると思いますけどね。例を挙げればレンジローバーも最近は丸くなってしまったしハマーなんかもH3はかなり丸みを帯びたフォルムなっています。個人的に はあまり丸みを帯びているよりもH1みたいな感じでバーンて感じの方が好きなんですけどね。

筆者のコメント

欲しい。としか最近書いていないんですけどやっぱり欲しいです笑でも維持費とか大変そうだなー。でも欲しい。

関連車種

  • ジープ グランドワゴニア

その他の記事

BEFORE 外伝 HONDA NM 4-O1がかっこ良すぎる!!

AFTER トヨタ86 発売以来初のマイナーチェンジ 吉と出るか凶と出るか‥

このページの先頭へ