ホンダから発売されたバイクNM 4-01がかっこ良すぎる!ということで日本車とはあまり関係がないのですが記事にしてみたいと思います。

ホンダ NM 4-01の概要

アコード画像

スペックや価格等

ホンダ NM 4-01
価格 排気量 燃費 ミッション
¥ 999,000 745 cc 38 km/L 電子式6段変速

といった感じです。価格は約100万円とまあそれなりの値段がするのですが何よりも見た目がかっこいい!!(個人的な意見です)未来を画に書いたようなデザインは何とも好感が持てます。2014年の4月21日から発売されました。

なんとこのバイク、バイクのくせにシートがリクライニングできるといった優れもの。排気量が750cc以下なので大型自動二輪免許を持っていないと乗れないというのはまああれですけど

きっとこれから爆発的ヒットが予想される(確信)

初めて写真を見ただけで一目惚れしたのは筆者である私だけではないはずです。街で乗ってたらめちゃくちゃ目立つし、目立ってもその目立ちに申し分ないくらいかっこいいのでガンガン目立ちたいですね。しかもこのバイク、メーターのところの色が変わるっぽいです。

nm4-01のコンパネ

なんかこの中の色から一つを選べたりいろいろとカスタマイズできるようです。自分好みにカスタマイズしてしまいましょう。

オートマとマニュアルの変更が可能

なんとこのNM 4-01ではミッションをオートマとマニュアルに変更できるようです。ビッグスクーターみたいな感じでも乗れるしミッションをがちゃがちゃやるような感じでも乗れるってことです。まじ未来のバイク!

因に基本コンセプトはゆっくり走るバイクだそうです。街乗りに適しておりあまりスピード狂などが乗るバイクとは言えないみたいです。つーかゆっくり走るバイクなら750ccもいらなくね?と思ってしまいそうですがそこは割愛。

筆者のコメント

欲しい。

公式リンク

もっと詳しく知りたい方は本家のホームページをご覧ください

ホンダ NM 4-01公式ホームページ

その他の記事

BEFORE ホンダ アコードがアメリカで大人気!ベストセラーになりました。

AFTER ジープ グランドワゴニア復活決定!!27年ぶりに発売を再開します

このページの先頭へ