トヨタがまさかの全身ピンク色のクラウンを発売しました。つーかこれ買うやついるのか?と思ったんですが案外街で見ると結構かっこいいかもしれません。

ピンククラウン詳細情報

トヨタピンククラウン画像

9月1日からの一ヶ月間限定受注

一ヶ月間限定だって−!?ってことで9月の頭から一ヶ月間限定で受注を受けるらしいですよ。クラウンが欲しい人は是非この機会にピンクのクラウンに乗ってみませんか?ってのは建前でまあ個人的には乗れませんね。

いったい誰に需要があるのか(笑)

と思ってちょっといろいろと調べてみたのですが意見が分かれているようです。「こんなもん林家ぺー子とパー子しか乗らないだろ」とか「下品だろ」と か言う意見が多いのですが一方では「実際に見たら鮮やかなピンクで好感触を受けた」「ピンクの車ってかわいい(*´ω`*)」等の意見もあるようです。ト ヨタとしてはいったいどの年層のどの人をターゲットにしているのでしょうか。

筆者のコメント

こういった挑戦的なやり方は個人的にはとてもいいと思います。偉業を成し遂げた人のほとんどはその偉業を成し遂げる前までは馬鹿にされていたもので すからね。もしかしたらこのピンクのクラウンもそういったことになるのか?はたまた‥。まあ頑張ってほしいですね。因に私は絶対に乗りません。

関連車種

  • トヨタ クラウン

その他の記事

BEFORE 新型アクセラの詳細が少しづつわかってきた

BEFORE 三菱アウトランダーPHEV盆明けから受注を再開します

このページの先頭へ