なぜこのサイトがコラムを開設したのかについて語っています。とりあえず初めて書くコラムなので。適当に流して読んでくれると助かります。

コラム開設。

最近日本車の値引き情報を調べているとうんざりするくらいいろいろな情報が得られると思います。しかし実際本当に日本車の値引きについて知っている人はほとんどいないと思います。

私は彼らが嘘をついていると言っているわけではありませんが、検索ランキングで上位にいるような人は実際何も知らないと思います。彼らは情報をインターネットで調べてそのまま掲載しているだけに過ぎません。

しかし私は違います。とても人に言えないような地道な調査に加えて独自のネットワークを使い各車種の値引き額をはじき出しています。

例えば最近発売されたアテンザの値引き額は 他のサイトだと30から40万円の間くらいですが当サイトでは60万円と言っています。実際に商談しにいくとわかるかもしれませんが60万円という値引き 額は非常に高額になっています。しかし私が独自のネットワークで調べた結果が60万円でした。証拠の見積書も見せてもらったこともあります。

これから車を買う人は特に注意が必要です。エコカー補助金も終わりあまり車が売れにくくなった今こそ値引きのチャンスとなっています。なのでこれから車を買う人はまずは値引き額をしっかりと調べてから値引き交渉に挑む必要があるということを自覚しておいてください。

その他の記事

AFTER マツダの新しいアテンザが発売されました

このページの先頭へ